伊勢新聞さんに、ご紹介いただきました。

伊勢新聞

「実践! 書き描き塾」の募集について、

伊勢新聞さんに、ご紹介いただきました!

 

ありがとうございます〜。

 

そして、ごらんいただいて興味をもってくださったみなさま。

もうちょっと詳しく聞きたいな、でも、

こういう場合はどうなるの? でも、

この支援とダイレクトに関係がなくても、OK。

 

 「広報のしかたとかに、興味がある」なら

何でもぜひ一度、メール、電話、掲示板……

問い合わせを、投げてください。

 

興味を持ってもらったかたに、

できるだけ、いろいろな展開も

+αしていければと思っています。

 

応援のきっかけをもらえたら、うれしいです。

ぜひ、キャッチボールをするように

対話と交流で、互いに、楽しい活動にしていきましょう!!

 

みなさんの「パス」、お待ちしていまーす!

(サト)